畳で頂くホットチョコレート
この上ない幸せな時間です

今日はわびさんで門司の兼ルさんが
古道具の展示とこだわりのホットチョコレートの会をしていました
日々バタバタしていた私には
このホットチョコレートの美味しさが身体に染み渡りました
そしてこの静けさと美しいものに包まれる空間がどれほど贅沢に感じたか…
はぁー癒されます

ホットチョコレートの後は
椅子に座ってお茶と焼き菓子を
こちらもセットでした

3年ぶりのホットチョコレートの会
kちゃん誘ってくれてありがとう
くつろぎと笑いの時間でリセットできました!


そしてこの和紙でできたお皿を
連れて帰りました
ステキな風合いに一目惚れです
昔、蚕を何かにした時使っていた道具のようです
これにお花を飾ろう

今日は久しぶりの頭の中、真っ白時間のいい日でした